FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

法務省 オンライン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







法務省/Vol.1/ネット通販で生活【ベスト1-チョイス・ドットコム】
法務省/Vol.1/通販生活をベスト1-チョイス・ドットコムでは応援します。アマゾンの商品を簡単に検索して、あなたの通販生活をレッツエンジョイ!(続きを読む)


新司法試験、合格率33%=過去3回で最低-法務省
法務省は11日、法科大学院修了者を対象とした新司法試験の合格者を発表した。受験者6261人のうち合格者は2065人、合格率は過去3回で最低の33.0%となった。法科大学院別に見ると、東大が200人でトップ。中大196人、慶大165人、早大130人、京大100人が ...(続きを読む)


写真:東京にて。法務省旧館
286cbe6b.JPG ぶっちゃけ、周りの官庁街からみて浮いて(ry.(続きを読む)


国会図書館よ、お前もか ~法務省が米兵犯罪の資料を閲覧禁止に~
法務省が国会図書館にあった「米兵による犯罪の裁判権放棄」の法務省通達に関する蔵書を、閲覧禁止にしました。 米兵事件資料を一転非公開 法務省要請受け国会図書館 (47ニュース) (魚拓) 国会図書館の法務省資料 政府圧力で閲覧禁止 (赤旗) ...(続きを読む)


法務省内部資料
法務省が裁判権放棄を指示 米兵事件処理で53年通達. >2008年8月4日 09時00分. > 日本に駐留する米兵の事件をめぐり、1953年に法務省刑事局が「実質. >的に重要と認められる事件のみ裁判権を行使する」との通達を全国の地検な ...(続きを読む)



法務省職員 電車内で書類紛失
NHK
法務省の男性職員が、国を相手取った民事裁判に提出するための書類を、先月末、JR京浜東北線の車内で紛失していたことがわかりました。書類には裁判の原告の氏名などが書かれていましたが、法務省はその人たちに紛失した事実を伝えていませんでした。(続きを読む)


新司法試験合格率33% 前年比7ポイント減 目安下回る2065人
東京新聞
法務省は十一日、法科大学院修了者を対象にした二〇〇八年新司法試験の合格者二千六十五人を発表した。今年の合格者数は当初目安とされた二千百-二千五百人に届かず、合格率も33%にとどまった。法科大学院開設時に「大学院修了者の70-80%」と想定された合格率は ...(続きを読む)


オウム真理教:観察処分継続を 11万6000人の署名、金沢市長に報告 /石川
毎日新聞
同協議会は今後、署名を法務省などに提出する。 署名では観察処分が来年1月で期限切れになるため、「住民が安心して暮らせる生活を取り戻すことを強く願う」として継続を訴えている。 山出市長は署名が11万人を超えたことについて、「金沢の住民組織の強さ。 ...(続きを読む)


[裁判権放棄密約]
沖縄タイムス
重要事件以外は裁判権を放棄するよう指示していた法務省刑事局長通達(一九五三年)などの全文が明らかになった。少年事件は軽微な事件であれば家庭裁判所に送致せず、第一次裁判権を放棄するよう指示していた。 照屋寛徳衆院議員(社民)が明らかにした。 ...(続きを読む)


米兵犯罪資料
しんぶん赤旗
全国の図書館などが加盟する日本図書館協会は十一日、米兵犯罪の裁判権に関する法務省のマル秘資料について、国立国会図書館に対し、利用禁止措置を速やかに見直すよう要請したことを明らかにしました。同資料については、法務省の要請・圧力を受け、国会図書館が六月から ...(続きを読む)



法務省においてキャリア組と検事の赤レンガ組はどういう力関係にあるのですか。
法務省においてキャリア組と検事の赤レンガ組はどういう力関係にあるのですか。法務省においてキャリア組と検事の赤レンガ組はどういう力関係にあるのですか。御回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


矛盾・・・犯罪被害者に公的弁護士=法務省、刑事裁判参加支援で
矛盾・・・犯罪被害者に公的弁護士=法務省、刑事裁判参加支援で犯罪被害者に公的弁護士=法務省、刑事裁判参加支援でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000081-jij-sociの記事の中に「手続きは日本司法支援センター(法テラス)に委託する」とあるのですが法テラス事態が得たいの知れない団体で例えば、警察や消費者センターで事件になるかの問い合わせをして回答に困ると 体よく「法テラスの電話番号を教えるから聞いてみて」と言われるのに、実際法テラスに電話を掛ける一方的に『法テラスは月収18万以下の低所得者対象です!』とこんな所に任せて大丈夫なのでしょうか? もともと、犯罪者や容疑者に国選がつくのに「被害者は実費で弁護士を雇え」と言うこと事態がおかしいですよね・・(続きを読む)


私が思うに、官公庁、特に法務省とか最高裁判所って、身内の犯罪行為や不適切な事....
私が思うに、官公庁、特に法務省とか最高裁判所って、身内の犯罪行為や不適切な事案には厳しいと思うな。皆さんもこのニュースは耳新しいと思います。「宇都宮地裁判事の下山芳晴容疑者(55)が、山梨県内に住む20歳代の女性裁判所職員に、面会を迫るメールを繰り返し送ったとされるストーカー規制法違反事件で、女性の自宅や携帯電話に、繰り返し無言電話があったことがわかった。 メールが送り付けられていた時期と重なるため、山梨県警は、無言電話も下山容疑者がかけた可能性があるとみている。 捜査関係者が23日、明らかにした。 下山容疑者は、甲府地家裁都留支部長だった2月19日~3月19日に匿名のメールを十数回送りつけたとされる。」法務省や最高裁判所では、判事だとか、判事補だとかがこういうハレンチ行為をすることに、極めて敏感になっています。なぜなら、来年には裁判員制度をはじめとして、様々な司法制度改革の大きな山を越えなければなりません。その大事な時期に、裁判官や裁判所に対する信頼を覆すようなハレンチな行為は、絶対に避けたいと思っているのです。ところが、上のニュースにあるような者がいるのです><;法務省や最高裁では、ずっと前からこの時期を乗り越えるために不良職員を排除しています。それは、いわば国策として行われているのです。まあ、その排除されたナルはそう感じていないかもしれないけど。ついでに、過去に投稿されていましたが、法務省や最高裁判所にメールを送った人が多数いると思います。法務省や最高裁判所は、それらの通報を、絶対に忘れません。きちんとファイルに入れて、ロッカーの中で、いつでも取り出せるように準備させています。また、出向者を評価する際に、ロッカーの中からそういうファイルを取り出してきます。きっと、ナルは、長い目で観察され、監視されていると思いますよ。いつか、ドカンとやられると思います。法務省や最高裁判所は、うやむやのうちに忘れ去ることはありません。ここで、質問です。ナルコロには、いつか正義の鉄槌が下ると思いますか?あなたの気持ちを教えてください。(続きを読む)


法務省に勤務することは難しいことなんでしょうか?
法務省に勤務することは難しいことなんでしょうか?ある程度は難易度が高いのは想像がつくんですけど、どのくらい難しいんでしょうか?みんな司法試験合格者なんでしょうか?あと試験の監視員?みたいなことをするレベルの人はその中でも偉いポストにあたるんでしょうか?親戚が法務省に勤めていて試験の監視員か監督やったと言ってたのを思い出して気になりました。本人に聞いてもいいんですけどあまり好きじゃないんで笑。よろしくお願いします。(続きを読む)


受刑者が法務省に手紙を出す場合は、刑務所で検閲を受けないのでしょうか?
受刑者が法務省に手紙を出す場合は、刑務所で検閲を受けないのでしょうか? ↓受刑者から不正を知らせる手紙が届き・・とあります。よろしくお願い致します。以下引用 受刑者から30万円、大阪刑務所の刑務官を収賄で逮捕6月2日3時3分配信 読売新聞 大阪刑務所(堺市)の刑務官が5月、受刑者に処遇面で便宜を図る見返りに現金30万円を受け取ったとして、大阪地検刑事部は1日、同刑務所看守の木幡(きはた)義美容疑者(32)を収賄容疑で、受刑者の中島寛仁容疑者(32)を贈賄容疑で逮捕した。 地検は近く、同刑務所などの捜索に乗り出すとともに、共犯とみられる受刑者の知人男性の所在確認を急いでいる。調べによると、木幡容疑者は5月12日、有利な処遇を受けたいと渡されることを知りながら、大阪市内で、中島容疑者から知人を通じてわいろを受け取った疑い。木幡容疑者は容疑を認めている。 法務省に他の受刑者から木幡容疑者の不正を知らせる手紙が届き、大阪矯正管区(大阪市)が事情聴取したところ、わいろを受け取ったことを認めたため、同地検に告発していた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000014-yom-soci(続きを読む)



14 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | クリアアサヒ>>
コメント
大人の魅力に取り付かれ中ww

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/4jnho/
by: ゆみこ * 2008/09/13 14:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uuyufuuft.blog108.fc2.com/tb.php/660-8104fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jhjhg

Author:jhjhg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。