FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不安定狭心症 定義

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







君のために作った歌:松山千春
千春さんが不安定狭心症で、ツアーを中止しました。 今は、いわゆる「バルーン療法」というやつで、血管を拡張したのだと思いますが、おそらく、もう、今後の人生は狭心症とのお付き合いになることは明らか。 最近の心臓血管疾患の治療は、すごいものが ...(続きを読む)


松山千春が倒れて緊急入院
松山千春さんが、全国ツアーの滞在先で不安定狭心症で緊急入院しました。 安静が必要でこの後予定されていた全国ツアー7公演は、中止だそうです。 ゆっくり休んでくださいね。 松山千春.(続きを読む)


不安定狭心症で倒れた松山千春の復帰はいつ?
不安定狭心症と診断され、当面は安静と療養が必要だという。命に別条はなく、本人の意識ははっきりしているものの、今月27日以降の残り5カ所7公演はすべて中止になった。この病気は心肺機能に負担をかける歌手にとっては深刻な病気で、回復してもいつ ...(続きを読む)


松山千春倒れ、ツアー中止
診察の結果、「不安定狭心症」と診断され、すぐに心臓の冠状動脈をバルーンカテーテル(風船)などを使って拡張し血流を良くしたという。所属事務所によれば、命に別状はないものの大事をとってコンサートツアーやラジオのレギュラー番組を当分の間、休む。(続きを読む)


松山千春 狭心症で入院
松山千春さんは、5月から全国ツアーを行っていたが、25日に体の不調を訴えて入院、不安定狭心症と診断され治療を受けた。 当分の間療養が必要なため、残りの5カ所7回のコンサートの中止を決めた。 なんか松山千春さんの病気ってイメージがない。 ...(続きを読む)



松山千春「不安定狭心症」で緊急手術
デイリースポーツ
歌手・松山千春(52)が不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術(けいひてきかんどうみゃくけいせいじゅつ)の処置を受けていたことが26日、分かった。25日未明、コンサートツアーの滞在先で体調不良を訴え、緊急手術となった。所属事務所によれば、松山は意識 ...(続きを読む)



医療に詳しい方にお伺いします。これは医療ミスなのでしょうか?84歳の祖父のこと...
医療に詳しい方にお伺いします。これは医療ミスなのでしょうか?84歳の祖父のことです。84歳の祖父が心臓のバイパス手術を受けました。祖父は畑仕事や自営の仕事を手術の前日までしておりました。しかし、激しい腹痛を覚え、病院に行くと、心臓カテーテル検査の結果緊急手術が必要とのことで、専門の病院に搬送されました。もともと狭心症だったみたいです。結局、手術は成功でした。手術の翌日はまだ全身麻酔の影響で寝ていたのですが、その翌日の朝から、おかゆと普通のおかずを食べました。食欲があり、ほとんど完食していたようです。このときは、自分で体を起こせるくらい元気でした。その次の日から、呼吸が苦しくなってきました。結果的に手術から5日目の朝に、誤嚥をしていることが判明し、肺炎を起こしかけており、下手すれば、窒息しかけていたようです。そして、家族の了解もなく、人工呼吸器をつけられました。これは、肺まで入れるためにかなり苦しいらしく、意識がはっきりしていると、はずそうとするようで、眠り薬を投与されました。両手はベッドにしばられていました。一時、看護士さんが目を放した隙に自分で人工呼吸器をはずしたこともあったようです。そんな感じで数日がすぎました。そして、手術から9日目の朝、心臓が停止したと連絡がありました。このとき、心臓は1分ほど停止していたと説明されました。ペースメーカーもつけられました。その影響で脳梗塞になり、左脳が犯され、左半身が麻痺しました。意識も不明でした。他に、腎臓の機能や血圧も低下し、危篤状態になりました。しかし、その後ICUでの治療の結果、内臓の機能は回復しました。まだ首に人工呼吸器をつけられてはいますが、ほぼ自力呼吸ができるまで回復しました。しかし、今月、手術から約1ヵ月後、主治医とは別の神経外科のリハビリ担当の先生が「心臓は15分間止まっていた」と説明されました。それを母から聞いた私は、病院の説明の食い違いに疑問を感じました。主治医は一分も心臓は止まっていない、と確かに言いました。私だけじゃなく、母もその時はいたので、記憶違いではありえません。母はもう問いただす気はないようです。でも私は納得がいきません。もう二度と祖父とは意思の疎通ができません。祖父は今手術をしてもらった病院とは別の病院に搬送されました。主治医は逃げているようで会いに行ってもなかなか会えません。このような場合、どうしたらいいのでしょうか。まずは病院に電話をしてみようと考えているのですが。(続きを読む)


83歳の祖母なのですが、不安定狭心症のためカテーテル治療をすることになったの....
83歳の祖母なのですが、不安定狭心症のためカテーテル治療をすることになったのですが、初めてのことなので、かなり不安そうでした。実際高齢でのカテーテル治療は危険を伴うものなのでしょうか?何かアドバイスがあればお願い致します。(続きを読む)


心筋梗塞の発作の前症状ってどのようなものが考えられますか。何の前ぶれも無く、....
心筋梗塞の発作の前症状ってどのようなものが考えられますか。何の前ぶれも無く、突然急性心筋梗塞になることってあるのでしょうか。食後十時間は経っているのに、発作の時に嘔吐するのでしょうか。素人ですので、有るとか無いとか、可能性としてどのくらいとか教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


まれ本当にまれ(3年に一度位)胸の奥の方がギューっと痛くなり身動きもできない時...
まれ本当にまれ(3年に一度位)胸の奥の方がギューっと痛くなり身動きもできない時があります。本当にまれで、何が原因なのか?どこが悪いのか?わかりません。別に大した病気でなくてもこんなことあるのでしょうか?それともどこか悪いのですか?(続きを読む)


安定狭心症は悪化すると不安定狭心症になりますか?
安定狭心症は悪化すると不安定狭心症になりますか?(続きを読む)



20 : 01 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<経皮的冠動脈形成術 手術給付金 | ホーム | 篠田奈王子 モデル>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uuyufuuft.blog108.fc2.com/tb.php/582-c95e1255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jhjhg

Author:jhjhg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。