FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェーン・バーキン 画像

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





えっ今頃、ジェーン・バーキン?
来日って去年の11月じゃなかったっけ?ビストロ蔵出しですか?貴一兄さん、最高!!もうフリーパスにしてさし上げて、上得意様だから。嫌味がないよねぇ、本当に。ペタンクは……?フランスのゲームだけどブリティッシュなお衣装が可愛い!でも…ゴメン、…
http://diarynote.jp/d/79240/20080122/

ジェーン・バーキンについて
ジェーン・バーキンについて 2003年5月のアラベスク・ツアーから、4年半 Jane Birkin 『JAPAN TOUR 2007』に行ってきました セルジュ・ゲンズブールの恋人として、 ロリータの元祖として、 3人の男性の子供を産んだ恋多き ...
http://i-aya.jugem.jp/?eid=15

ジェーン・バーキンの香り『L’air de rien(レール ドゥ リアン)』
エルメスのバッグ「バーキン」以来のコラボレーションとなるそうで、昨年末来日した際にジェーン・バーキンのコンサート会場で漂うこの香りに惚れ込んでしまい購入しました すごく簡単に説明すると、シナモンみたいなスパイシーな香り。 ...
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/1720

これがバーキン流
映画女優・フレンチポップスの人気歌手・そして彼女のために作られたバーキンバッグが有名なジェーン・バーキンさんがご来店。グレーのVネックセーターとパンツにコンバースという、ラフで大人なスタイルで登場されました。 荷物がたくさん入ったバーキン ...
http://eureka.no-blog.jp/marimo/2008/01/post_882f_1.html

ジェーン・バーキン のDVDでビックリ体験〔あいのり ブログ〕
馬鹿売れマニュアル ”ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方” を購入したハオロンがバーキン DVD youtube 壁紙 カレンダー 写真集 動画 ブログ 水着 次は参考までにジェーン・バーキン に関するものを拾っ YIあれ ...
http://ainoribukakgke.269g.net/article/8437345.html


2008年アウディ年頭記者発表開催
DrivingFuture
エルメスの有名なバッグ「バーキン」の名前にもなったイギリスの女優、ジェーン・バーキンと同じスピリットを持ち、R8を開発したことなど。つまり、アウディは単なる ...
http://www.drivingfuture.com/car/audi/2008/news/080128_a8/001.html


ある洋画を探しています。約2,3年前に深夜シネマで放送していたのを少しだけ見まし...
ある洋画を探しています。約2,3年前に深夜シネマで放送していたのを少しだけ見ました。当時あまり興味は沸かなかったのですが,最近あの映画は何と言う映画だったのかとても気になります。残念ながらタイトルもキャストもさっぱりわかりません。が,映画の一部のストーリーならわかります。当時中学2,3年の私の記憶なので,だいぶうろ覚えですが,御勘弁下さい。これは恐らく親子,もしくはそれくらい年の離れた少年と女性のラブストーリーです。主人公は10代の少年。中学生くらいかと思われます。ヒロインは2,30代の女性。子持ちです。ヒロインの女性は,主人公の他,少女幾人かを子供に持ち,少なくとも主人公の少年1人と少女達3人以上(多分)の母親です。また,私の見た範囲では父親は登場していなかったと思います。女性はシングルマザーだったのでしょうか・・・???私の覚えているシーンは,主人公の少年とヒロインの女性の関係がバレる,というシーンです。少年と女性は高ぶる気持ちが抑えきれず,家の庭の垣根の陰で熱いキスを交わします。しかしそこに幼い娘(10歳未満)が「ママ-」と言って走って来ました。2人は慌てますが,幼い少女は2人がキスしている所を見てしまい,泣きながら家へと走っていきます。女性は急いで少女の後を追いかけます。その後,少年は姿を消してしまいます。この他にも更にうろ覚えですが,記憶があるので参考までに載せておきます。(他の映画と混同している可能性有。)まず,上記のエピソードよりも前に登場するエピソードです。女性は,少年と少女たちを連れて別荘かどこかに行きます。海が近かったような・・・。傾斜のある坂や崖もあったような・・・。そして夜,女性と少年は同じ部屋にいて同じベットで話し,眠ったような・・・。もう一つは少年が姿を消した後のエピソードです。少年は何やら大きな駅の入り口のようなとこに入ろうとしているのか,ほんの数段の階段を昇り,歩いています。また,少年の行方を心配していた女性の下に,少年から1通の手紙が届きます。私が見て,覚えているのはこれくらいです。また,雰囲気的なものを言うならば,これは甘いラブストーリなどではありません。どこか緊張感のようなものが漂い,常にシリアスで,どことなく「曇り空」というイメージがあります。少年は10代にも関わらず,とても大人っぽい男性の雰囲気をかもし出し,女性も母親にも関わらず,とてもセクシーな大人の女性の魅力をかもし出しています。映画全体としては「禁断の恋」いや,「禁断の愛」といった印象。こんなお粗末で不確かな説明で申し訳ありませんが,少しでもこれに合致する洋画が御座いましたら,教えて頂けると有難いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111983416

フランス語のロック、POPSのおすすめは?
フランス語のロック、POPSのおすすめは?最近イローナという子供向けPOPSを発見しましたが、フランス語の響きがなかなかおもしろく、もっと他のPOPSがないかと探しています。おすすめアーティスト、アルバムなどありますか?フランスギャル、ジェーンバーキン、ゲンズブール、シルヴィバルタン以外でお願いします。できれば、80年代以降が希望です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312756793

最近、フレンチポップスを聴きたいなと思っていますが、どんなアーティストがいる...
最近、フレンチポップスを聴きたいなと思っていますが、どんなアーティストがいるのかは、まだ知りません。なので、お勧めのアーティストやアルバムがありましたら、教えてください。フランス語で歌っているのがいいです。ちなみに、ジェーン・バーキンは聞いています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138732358

車でドライブに行くとき、どんなCDをかけていますか?またはかけて欲しいですか? 教...
車でドライブに行くとき、どんなCDをかけていますか?またはかけて欲しいですか? 教えて下さい。男20前後
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139184503

あなたが「最も官能的」と思う曲は何ですか?私は、サム・テイラーの「ハーレム・ノ...
あなたが「最も官能的」と思う曲は何ですか?私は、サム・テイラーの「ハーレム・ノクターン」なんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138665923


19 : 27 : 51 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<百瀬博教 死去 | ホーム | ハンドボール 動画>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uuyufuuft.blog108.fc2.com/tb.php/452-84406dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
???Ρ35а??ä???å???????
??äΤ?????Υ???å??Ĥ?¤Υ????б??????????ä??ä???ä??С????夬ä??????????УФ餤????Ĥä?????????? ???Ρ35а??ä???å???????【2008/02/04 14:33】
?????????????
???Ĵ?Τ?ΰ?????¿鵤δ???Τ餬??????????ΰ??? ?????????????【2008/02/04 17:05】
Τ??????
?Ū?????Υ??夬??¸?Τ?Τ??? Τ??????【2008/02/05 17:47】
| ホーム |

プロフィール

jhjhg

Author:jhjhg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

